YBS GROUP

Blog

ギターで英語を覚えよう!

2014.7.8

7月は先週のフェイスペインティング、
食育に続きイベントが目白押しです!

今月は、ガブリエル先生のギターの英語レッスン、
独立記念日、七夕とイベントが続きます。

音楽は芸術の中でも心に響く
唯一の分野と言われています。

ギターの生演奏、子どもたちの目はキラキラに輝いて喜び!!
またガブリエル先生に弾いてもらおうね!!

ギターの弦に触らせてもらったり、
一緒に歌を歌ったりしました。

やっぱりCDでは体感できないこと、
絶対にあります。

子どもたちの様子に合わせて音楽。
楽しい気持ち、嬉しい気持ち、雨でちょっと憂鬱な気持ち。
そんなことがその場で音楽に出来ます。

アメリカ人の先生と、ギターの生演奏で歌が歌えるなんて、
それだけで本当に贅沢な環境ですよね!!

2歳以下のクラス、定員まであと2名。
それ以上は、ウェイティングリストとなります。

ご検討の方はお早目にお問い合わせください。

Guitar1