YBS GROUP

Blog

YBSのクッキー!

2014.7.1

先月、入会したアメリカ人のお父さんが、
YBSのクッキーを焼いてきてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はこのお父さんのことを10年以上
私は知っているんですが、男の中の男!

みたいな男っぽい方なんです☆

でも、念願の子どもが産まれて、デレデレのパパに…w

「YBSに子どもが通うようになって、
 子どもの笑顔が増えました。

 たくさんの言葉を学んで、先生たちから
 たくさんのコミュニケーションと愛をもらって
 皆に育ててもらっていると実感します。

 日本には家族がいないから関われる人が
 少ないと思っていたけれど、
 こんなにたくさんの人に出会えて、とても幸せです!」

と、メッセージをいただきました。

嬉しいですね!!!

アメリカ人の方も、日本にいる間にたくさん楽しい事を
経験してもらって、日本に来て良かった!って思って
もらえる人がひとりでも増えると嬉しいですね!!

横須賀バイリンガルスクールは、
アメリカ人のお友達にとっても初めての国際交流の場所。

日本人のお友達との友情が、
彼らの日本の印象を決めるんです。

そんな大切な場所だということを
忘れないでいたいですね!!

10486199_246582652208261_6967259947096784174_n