YBS GROUP

Blog

自然に英語を話した!!

2014.4.1

【自然に英語を話した!!】

横須賀バイリンガルスクールが開講して
早いものでもう5ヶ月。

11月中旬の開園からあっという間でした。

今日は2013年度が終わり、
明日から2014年度。

2013年度最後の日でしたが、
最初から通ってくれている男の子が園ですごい
英語を吸収している姿を見る事が出来ました。

私が物を運んでいてつまづいたら、自然と
Watch out! 気をつけて!

くしゃみをしたら、Bless you!!

Free Timeの時間に子どもたち4人で
遊んでいる光景。

普通の遊びなんですが、なんと、
英語でやりとりしているじゃないですか!!

まだまだ単語をつなげた状態ですが、
英語で聞いて、自分なりに知っている英語を
一生懸命組み合わせて英語を話していました。

明日彼が英語を話しているビデオを
撮りたいと思います☆お楽しみに!!

schule